ありがとうございます!

ページビューのカウントが10,000を超えました。
ありがとうございます。
前・サイトー君の筋肉diaryを兄者のハヤシさんからの提案で始め、
その時はここまでカウントが伸びないまま一旦終了しました。
新!となってから私が周囲の仲間に気負う事なく紹介して来た結果なのでしょうか?
本当にいつも眺めて頂いている皆さんには感謝、感謝、感謝です。
そんな感謝の続きで今日は1日遅れの父の日を息子達からプレゼントされました。

(おとうさん いつも ありがとう)
こちらこそ、いつも休みなのにボランティアで出歩いてばかりでありがとう。
そんな私の留守中に息子たちを見てくれている家内に、改めてありがとう。
息子たちが生きていく次の時代を少しで良くする事で、私はお返ししたいと思っています。
話は変わり、例の水仙鉢にエアレーションを設置しました。
電源の都合で屋内となりましたが、かつての物と比べ殆ど音がしません。
文明の利器ですね…。

(出目金たちが生きていた頃にきちんとしてあげていたら…と本当に後悔しています。)
(因みに追星の出ている2匹が水仙鉢、小さな金魚たちには水槽で早く大きくなってもらいます。)