充実しあっという間でした。

午前中、土曜にあったボランティアの総会資料を市役所の担当者に提出。
その足で社会福祉協議会へ向かい、ボランティア保険の更新申請。
ホームセンター2店にも寄り、水仙鉢の砂利とシマドジョウを2匹購入(笑)。
一旦帰宅し昼食の後、ジムに向かいました。
ミドルウェイトで全身を丁寧に鍛え、眠っていた感覚を戻しました。
今、心地よいダルさが全身を覆っています。
それはそれ…。
ホームセンター2店それぞれで、仕事で関わっている方のご父兄に偶然会いました。
夕方には職場の後任である後輩と、かつて関わっていた方の家庭訪問に行って来ました。
私、やっぱりじっとしていられない性分のようです(苦笑)。
いやぁ、素敵な1日でした。
やり切りました!