ニューフェイスです(苦笑)。

ドジョウを飼うのは何匹目でしょうか…。
全ては幼少期の親戚の家の水槽で楽しんだ原風景…。
幼い時の記憶は本当に大切だと実感しています。

水仙鉢の方は綺麗な砂利を入れただけで雰囲気が変わりました。

それはそれ…。
昨晩のボクシング、良い試合でしたね。
八重樫選手の研ぎ澄まされた身体に感動しました。
井岡選手、改めて凄いです。
両名ともお疲れ様でした。
我がジムでも来月末の県大会を控え、出場予定の選手が良い表情をしていました。
今年も応援に徹します。
私の身体の方ですが、
久しぶりのトレーニングから1日経って心地よい感覚が特に両脚と背中に漂っています。
超回復中です…(苦笑)。