通院は次回に(苦笑)。

昨日の夜勤明け、心強い味方である職場の専属ナースに通院の話をしました。
足の痛みが無い時に通院しても無駄である事、水分補給を沢山して様子を見ていくべきである事等助言を頂きました。
1か月間、鬼のように(笑)水を飲んで採血に向かおうと思います。
そんな昨日ですが、通院は無くなっても忙しい一日でした。
息子達の授業参観、避難訓練の一環である引き渡し訓練等々…。
夜の記憶は殆どありません。
続いて本日です。
地域のお祭りでお神輿と一緒に近所を練り歩いてきました。
地区の班長としての役を全うしてきた次第です。
子供会に属していない我が家の息子達は気楽に「お父さーん!」と手を振っていました(苦笑)。
それはそれ…。
いろいろ複雑な心境ですが、午後のその時間の前にジムには行ってくる事が出来ました。
6月、計3回のみのジム通いとなりました(苦笑)。
不満はありません…。
やりたい事が多過ぎる今の私ですが、7月は挽回したいと思っています。
月末の県大会前に少し身体を戻し、恥ずかしくない状態で戦友達と再会する事がモチベーションとなる筈です(笑)。
話は変わり、先日のカンブリア宮殿の録画を観ました。
稲盛和夫さんが画面に出た瞬間、何故か胸に込み上げるものがありました。
そういう人に私もなりたい…。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/20120628.html
明日のワンピースの放映も、漫画で内容は知っていても心が騒ぐんでしょうね…。
明日は覇気が観れますよ!←めちゃくちゃ楽しみです。
ほんと、単純な私です…。