充電しました。

もう昨日ですが、夜勤明け後の翌日で公休でした。
当初、息子達と本年度初プールのつもりでしたが、何日も楽しみにしていた次男マサキがまさかの熱発(悲)。
午前中の通院時、2度ほど嘔吐…。
単純に風邪との診断でした。←因みにその後、38℃台まで熱は上がりました。
予定変更で長男は同級生の友人たちとプールに向かい、我々は留守番となりました。
で、読んだのが私の大好きな花山薫のマンガ(苦笑)と

もう何年も会っていない長兄の兄者と同姓同名の著者の一人さん関連の本の2冊です。

文庫本の方は偶然見つけて購入したものです。
私が一人さんに初めて触れた(変な人の書いた成功法則)が加筆・再編集されたものだそうです。
10年以上前、石坂スポーツクラブでKさんに貸して頂いたのが一人さんとの出会いでした。
今思うと私を支える出会いは殆どボディビルが繋げてくれたものだったんですね…。
マサキの横でその後寝てしまったので(苦笑)、文庫本の方は読破とまではいきませんでした。
ぐっすり寝むりエネルギー充電。夕方、部屋と水槽の掃除をしました(笑)。
金魚の方ですが、2匹ほど白点病となりバケツの中にいてもらいました。
無事、回復していたので水槽に戻したと同時に水仙鉢の1匹も戻してみました。
やはりまだしつこく追い回してしまい、元に戻しました。←追星も若干残っていました。
それはそれ…。
今、寝ている次男の体温は36.9℃。
やれやれです…。
起きたら早番なので寝たいと思います。
お休みなさい…。