休みはあっという間ですね。

昨日、息子たちを連れて裾野フィッシングパークに行って来ました。
東名を使い片道1時間もかからずに到着した現地…。
意外な穴場を教えてくれた尊敬する上司に感謝です。
http://www.susono-f-park.com/
実は息子たちにとっては初めての釣り。
リョウタは本当に嬉しそうでした。
マサキはまだ思うように竿を扱えず、飽きてしまった様子…。
成果は4匹でしたが充分でした。

クーラーボックスが無く、釣った魚を一旦自宅に届け(苦笑)、
その後は、仕切り直しのプールとなりました。
マサキからの希望で富士に向かいましたが案の定混みこみでした。

ただ、会いたいと思っていたジムの仲間に偶然会い、久しぶりに“念力男”を感じる事が出来ました(笑)。
次男は人の多さに次回はやはり隣町である富士宮が良いとの事でした。
あっという間の1日でしたが、夕飯はやはりこうなりました。

とても美味しかったです!
今日も夜勤です(苦笑)。
それではまた…。