流れに任せる…。

意志の弱さへの言い訳ではありませんが、常にそう考え今があります。
疲れた時には休み、元気な時は頑張る!
泣きたい時は泣き、笑いたい時は笑う!+怒るべき時は怒る!
前置きが長くなりました。
今日は明け勤務終了後、天気次第で次男とプール…と思っていました。
長男は友達から遊びの誘いの電話がかかってくる年頃となり、ギャングエイジ時代を満喫し始めています。
で、帰宅すると次男が同級生と遊ぶ約束をしたと家内より伝えられました。
この夏休み、同級生と遊ぶ機会のなかった次男を邪魔する訳にはいきません。
「じゃあ、寝る!」と直ぐ寝ましたよ。(笑)
午前中1時間、午後3時間半。←寝過ぎ!(苦笑)
実は一昨日実験したのですが、夜更かしし夜勤に備え勤務前に寝たらどうなるか?と…。
余り良い結果ではありませんでした。
やはり、夜は寝るものですね…。
あれだけ寝たのに今またきちんと眠いです…。
夕方もジムに行けたら行こう!と思ってましたが、身体がだるいのでやめました。
ただ、先日の和田君とのトレーニングのおかげで未だに身体が張って調子がいいです!
カンバックしようかな…?(苦笑)
明日、家内と息子たちは次男の保育園時代の仲間(お母さんも)達とバーベキュー。
そんな明日はボディビルの東海選手権!
ジムは臨時休業なので、久しぶりに自宅トレーニング復活!と考えています。
東海地区ニューチャンピオンが誕生します。
レベルの高い愛知からチャンピオンが出そうな予感です。
とりとめのない話しでしたが、これから五輪サッカーの決勝を観にテレビに向かいます!
眠気を吹っ飛ばしてきます!