更新しないとね…。

先日の夜勤で体内時計が相変わらず崩れ、その後の1日おいての連休があっという間に過ぎようとしています。
最近、前職の退職後に故郷の伊東で購入した腕時計のライトが点かなくなり、初Gショック購入となりました。
金額はなんと代引料込で6,295円!
更に昨日、ジムでトレーニングベルトを“つけ”で購入!(苦笑)
本日、次男を連れて支払いに行って来ました!
こちらは7,450円!←10年以上使ってきたベルトは自宅用にする予定です。

話は変わります。
不思議なものです…。
昨日、水槽の掃除をした際、追星コメットをやっと仲間の水槽に戻す事が出来ました(笑)。
空いた水仙鉢に何か…と次男とホームセンターに日中行って来ました。
『ツノガエル』や井上選手のブログでお馴染みの『イエちゃん』等滅多に売り場にいないカエルたちが並んでいました。
金魚は『これっ!』という種類がいなく←マサキからは水泡眼のリクエストがありました。
手ぶらで帰宅した中、夜、ボランティアの定例会後に帰宅すると水仙鉢はこんな感じになりまいた。

近所の自動車学校で行われた地区のお祭りの成果で賑やかになりました。
見る度ににやけてしまう私…。
ほんと、金魚好きなんだなぁ…と自身で思います。
好きなものに囲まれた生活は本当に元気が出ます!
これからもガンガン行きます!