前に進みます…。

自粛と言いながら、カウントを確認して気にかけてくれている沢山の方がいる事に気付きました。
前に進まないとね…。
日付が逆戻りします。
25日に載せた写真についてですが、腕時計の方は不思議なもので、31日の夜勤前に古い方の電池が切れました。
実に14年使い切った相棒がこちらです。

12年使い込んだトレーニングベルトはこちら。

残念な事に同じ日に元気な写真が出ている水仙鉢の魚たちは大きな1匹を残し昨日全滅しました(悲)。
息子たちとの今年最後のプールの翌日は独りでアベンジャーズを堪能しました。

アイアンマンもマイティ・ソーもこう繋がるとは知らずに劇場で観ていたので、登場シーンには本当にしびれました!

次回は佐藤君とのツーショット写真満載とします!