久しぶりの更新です!(スミマセン)

ブログの題名、新!…の前の diary 形式で今回は記します!

第1 話 『20日のバース・デイ』
緊急告知で記したこの番組、ハードディスクの容量不足で後半が切れて撃沈でした(悲)。
ジムで愚痴ると次回(本日)もやるとの事!
先ほど録画した番組を観終え、チョイ出のだっちょん先生事、和田君とメールのやり取りをしていました。
ボディビルって自分たちには外せない人生の大切な要素です。
編集もクオリティが高く、安心して観れました!
12月には出演していた合戸さんに再び会えます!
そんな中、ある理由で和田君に大会復活の可能性について伝えました。
今、74.0kgで腹筋はきちんと割れています。
左大胸筋の痛みは2か月ぶりに無くなりつつあり、ベンチプレスも出来るようになってきました!
やってやる!って感じです。

第2 話 『21日 多くの再会!』
市民ふくし祭りというイベントがありました。
4月の異動前まで何年も関わっていたご家族や関係者の方々、そしてご本人さん達の多くに再会!
とても有意義な時間でした。

第3 話 『22日 結婚記念日!』
もう12年が経ち13年目です。
多くのビルダー仲間に協力してもらった披露宴での比較審査ポージング!
甲斐さんと山田さんのフリーポーズ!
あの仲間たちといつかまたワイワイやりたいものです。⇒後日、その当時の素敵な写真を掲載します。

第4 話 『大泣き…』
録画してあったNHKスペシャルの『納棺師が描いた東日本大震災』という番組をコピーしながら観ていました。
遺体を復元する技術を持つ女性の特集でしたが、先日の映画以上に泣いていました。
実は涙もろい私です…。

第5 話 『月ボとアイアンマンと一人さん』
先月取り置きを忘れられてしまった月刊ボディビルディング
今月は大丈夫でした。
棚に並んでいたアイアンマンも写真の良さについ購入。
レジのそばに目をやると斎藤一人さんの新著も発見!
大人買いの私でしたが、レジで取り置きの月ボを確認した際、目のやり場に困りました(苦笑)。
レジの女性の手にはたくさんの女性のお尻の写真が載った成人誌が…。
ビニールに入れているところでした。
お金のやり取りをしながら複雑な心境の私でした…。
以上です!(笑)