補足です…。

第1 話『仮面ライダー狂騒曲…』
オーズの頃からサンタさんを悩ませているライダーベルト…。
今回のライダーベルトも相当なもので、チラシに抽選券の配布予告が出る程でした。
それが…。
今日、午前中に地域の公園の掃除を終え休んでいた私を残し、家内と息子たちが出かけた先でゲットして来ました!
相変わらずツイてるサイトー家です!(笑)
通常版ではなく指輪のフォルダー付きで何と約 9,000円!
侮れません…。

その前にこちらを買ったお店では、通常版が 12,000円もの値段がついていました!

当然終日次男の雄叫びがこだました我が家でした(苦笑)。
シャバ・ドゥビ・タッチ変身♪ シャバ・ドゥビ・タッチ変身♪…。

第2 話『こんなこともありました(苦笑)。』
長男が横に寝ているはずが、朝、気付くと家内が…。
うっすら覚えているのは、風呂の後眠くて先に横になった枕下に立っていた長男を「早く寝ろ!」と怒った事…。
確認すると、速攻で寝た後のイビキが酷く、長男が困っていたそうでした…。
当然、リョウタには謝罪しました。
疲れがピークだったここ数日です…。
では、今からボラの定例会(19時〜)に行って来ますね!