こんな感じでした。

出発前の月曜日。
以前記した方の本(『震災絵日記』)を書店で見つけ衝動買い!
長男に読み聞かせをしたのですが、途中泣けて来てしまい断念。
ぜひ皆さんに手に取って欲しい本です。

昨日は一泊した後に伊勢神宮に行く機会を頂けました。




浅見帆帆子さんの著書を手に神聖な場でエネルギーを沢山頂いて来ました。
昼食、買い物とお世話になった岩戸屋さん。

たまたま知的障害の方々のグループを見かけ職員さんに声をかけました。
知的障害の方々に会った瞬間、正直、何かほっとする自分がいました。
知的障害の方々と日々を重ねる自分の仕事に改めて誇りを持てました。
偶然の出会いに感謝、感謝です…。