こんな感じでした。②

『本日13日』
今朝も4時半前に起床。
またまた残務処理の為に職場に向かいました。
北斗七星が綺麗でした。
公休の本日、午前中は図書館、午後はジム、夕方は息子たちとコンビニに行って来ました。
図書館で読んでいた本はある芸能人の方の人生論的な本でした。
実はその方と土曜日にお会いできます…。

『昨日12日』
遅番勤務を終えユニフォームに着替え急いだ私…。
延期となった野球の試合(最終戦)でした。
途中出場となりましたが、3打数2安打よりもラストのランニングキャッチ(レフトでした。)がすっきりしました。
少年野球をやっていた当時、センターだった私は守備力を自負していました。
勘は鈍ってませんでした(苦笑)。

『11日日曜日』
明け勤務後の公休でした。
1100万円の被害…。
班長の仕事で出た安全大会で今月中の市内オレオレ詐欺の驚くべき被害額を聞きました。
今月中ですよ…。
3件の額だそうです…。
以前、ある方が新聞で『オレオレ電話をかけまくれ!』と伝えていたのを思い出しました。
普段頻繁に電話していれば、被害が減るのでは?みたいな感じでした。
大事な事なら必ず面と向かって話をする子だという親子関係が大切な気がします…。

『10日土曜日』
明け勤務でした。
記憶が無いです…。
夜勤で出し切りました…。
あ、思い出した!
家族で夕方行った本屋で黒石選手?を見つけて来ました。
仮面ライダーフォーゼに出ていた不良役の方です。

以上です!