(すみません)一週間以上開けてしましました。

では、行きます!

第 1 話『サンタさん…』

次男マサキのライダーベルト購入は以前記しました。
サンタさんは別物となってしまい、ツリーにはこんなメモが…(苦笑)

地元が全滅な中、日曜里帰りした際にアピタでゲットする事が出来ました!
ばれないように店員さんに頼んで連携プレーをした私です(笑)。
心配なのが、長男リョウタ…。
ツリーにメモが無い!!!
何となくもう分かっている感じがします…。

第 2 話『駄菓子屋のおばさん』

そんな故郷の宇佐美で夏に続き、私がお世話になった駄菓子屋に寄りました。
私は車で待機でしたが、長男が何か帰りにおまけをもらった感じがしました。
駄菓子屋でおまけです!
うまい棒を2本…。
おばさんに訊いたら、お店は50年やってると確か言ったと思います。
次回、うっかりして忘れた写真を撮らせてもらおうと思います。

第 3 話『リアルは読みましたが…』

読み切れない本が増えていきます…。
まだワンピースにも手を付けられません!

(ワンピースも含めみんな今後に必要な本です:苦笑)
何せ、信頼する同僚にこんな本を借り、びっくりすると共に熟読中の私なので…。

因みに今日は公休でした。
今、息子たちは塾に行っています。
午前中、仕事の書類整理、そして写真の本を半分読み昼飯の後、ジムに向かい背中と三頭(腕)を鍛えて来ました。
今から、また読書です。
充実し過ぎの一日となりました。
感謝、感謝、感謝…です。
みんなが幸せになりますように…。