皆さんお疲れ様でした!

今日はボディビルの選手会でした。
皆で焼津グランドホテルに集まり昼食会!
久しぶりのマッチョな仲間達との再会にとても元気を頂きました!
写真が無いので、愛車のセレナの助手席にご招待しただっちょん先生のブログをご覧下さい!
私、昨日散髪したばかりなので頭が光っています!(苦笑)
http://dacchon.ocnk.net/diary
明日はテーブルでご一緒した塚本会長のジムにまた県内マッチョ軍団が集結します。
http://www4.tokai.or.jp/scsc/
何せ、あの筋肥大職人の本野氏のセミナーですからね…。
実は今朝は4時半には自宅を出ていました。
相変わらずの休日自主残務整理で職場に向かいました。
私の仕事のやりくりはこんな感じです。
で、明日はたまたま休みすが、ある事情でまた職場に向かいます。
ご褒美ではありませんが、夕方は家族で妖怪人間ベムの鑑賞です。
因みに午前中、長男リョウタは友達数人とワンピース!
夕方のベムと合わせ1日2本の映画初体験となります。
ベムで寝なければいいのですが…。
友達からの誘いがベムの予定よりも後からでしたので、こうなってしまいました。
昨晩、コンビニのお土産で買って来たお菓子のおまけで完全にトーンダウンしていたそのリョウタ…。
何せ、弟マサキのおまけがこちら“Z!”(少し暗くてすみません…。)

リョウタがこちらでした(笑)。

前回の内容に兄者のHAYASHIさんからコメントを頂きましたが、
我々の幼少期にはライダーカードもありましたが、やはりメンコでしたね…。
ほんと特撮ヒーロー物をたくさん持っていました。
レコードも真ん中にロボットが両手をあげたワインレットのLPを数枚持っていました。
1番古いもので表紙は忘れましたが、めくると左側がレインボーマン。右側がマジンガーZでした。
(1曲目がレインボーマン、2曲目がマジンガーZです。)
その次が確かジャンボーグエース…。
最後に映画で復活したイナズマンが出ていたと思います。
アクマイザースリーの主題歌が入っていた方のLPにグレンダイザーやカゲスター等があった覚えがあります…。
今日は以上です(苦笑)。