前回の続きとなりますが…。

また日にちを少し戻ります!
5日は平日公休。
ジム、片づけ等々済ませ次男を皮膚科に連れて行きました。
まだまだ治療は続きそうです(苦笑)。
そんな日中の片付けの際、以前探して無かったものをクリアケースの中から発見しました!
まずは披露宴の時の写真!大きくするとピンボケなのでこのサイズです。
みんな、ありがとうございました!私自身が楽しい披露宴でした。

プロとなった県大会ゲストの山岸選手と…(私の髪があるので2001か2002年頃)

家内の許可をもらえたので…(苦笑)。
当時、直接池袋に谷野さんを尋ね、ジムのセミナーに呼びました。
今は小5の長男が1歳かな?谷野さんに泣いていました(笑)。

全て素敵な思い出です…。
で、今に戻りましょう。
昨日、早速次男と年末映画鑑賞として仮面ライダーを観て来ました。
「剛力招来…。超力招来…。」後半正直目が疲れましたが、不思議な感覚の私でした…。
妖怪人間ベム、ワンピースとまだまだ続きます…。
最後に…。
ジムのYさん、手術お疲れ様でした。
筋トレする時間が無いなんて理由、Yさんに比べたらどうって事ありません!
メールしましたが、今はYさんの分まで頑張ります!
現在体重74.0㎏。
例年より2㎏軽いですが、身体はキレてますので来年は大丈夫だと思います。