感謝。

松井秀喜選手お疲れ様でした。
本当に沢山の感動をありがとうございました。
朝から胸が震えました。
毎年年末のこの時期の内容にNHKの『日本人メジャーリーガーの群像』に関するものを記しています。
選手のプロ根性を観て自分もまた1年頑張ろう…私にとって外せない番組です。
松井選手とイチロー選手の特集が毎年の締めでした。
今年はやるのかな?
そんな大切な内容を最初に記して、また過去に戻ります。
長男がインフルエンザA型に前回の日記の後にかかりました。
イブもクリスマス当日もグロッキー気味だったリョウタ…。
サンタさんのプレゼントは25日の当日明け方4時頃となりましたが(←寝過ごしました!笑)、
子どもたちを起こすことなく枕元に届ける事が出来ました。
毎年やれやれのクリスマスです…(苦笑)。
自分へのプレゼントは月末に来ますが、昨日また衝動買いしてしまいました!

キーッ!(笑)