プリキュア恐るべし…。

実は今回のワンピース、本音は期待薄でした。
予告を観ても特にワクワク感は無く、とりあえず息子のために…と思っていました。
それが…。
記したい事は沢山あります。
とりあえず弾丸の音等、プライベートライアンを観た時と同じショックでした。
劇場で観ないとまずい映画だと思います。
いろいろ書きたいですが楽しみを奪いたくないので止めておきます。
帰宅すると長男リョウタに言われました。
「お父さん、泣いたでしょ(笑)。」
「お前はどうだったんだ?」
「感動したよ…。」
泣くも何も以前記した『最強の二人』とは別の感情で魂が揺さぶられまくりでした…。
カッコ良さに泣きました…(苦笑)。
パンフから今までと違う映像の感じはプリキュアの監督さんによるものである事が後で分かりました。
今度プリキュアを観てみようかな…と真面目に思う私です。
男だったらぜひ映画館へ!