今年はえらい事が起きています…。

実は…(苦笑)。
前回の続きですが、次男マサキはワンピースを観ながら寝ていたみたいです。
「オレ、寝ちゃった!(笑)」と言っていました(苦笑)。
「何が良かった?」と訊くと「モサモサ!」と答えます。
いつ頃寝ていつ頃起きたのかは不明です。
もったいない…。
今回の映画の内容をいつか兄のリョウタも交えて話し合う時が早くきて欲しい…と思う私です。
それと…。
今日、我が家に捨て犬がやって来ました。
家内の職場に保護され、家内が判断に迷い私に相談…。
結局家内が飼う事を決め後輩が家に連れてきたそうです。
私が対面したのは筋トレ終了後の21時頃。

首輪も家も明日以降。
両目白内障…。
土曜になりますが、動物病院で諸々検査をする予定です。
ありがたい事に長男リョウタには近所の動物病院の息子さんがいます。
今日もその友達が家に遊びに来ていたそうです。
名前については既にマサキの案が通りゴローとなりました。
全ての総力を集め、多分年配のゴローの余生を素敵な時間としたいものです。
さらに…。
実は日曜日に家内の車を注文して来ました。
訳あって契約は来月ですが、かつて私がカッコいいな…と思っていたまさかの車。
しかも私の好きなシルバー…。
長友選手、ありがとう!
CX‐5が3月以降にやって来ます。
まだまださらに…(苦笑)。
今日、ジムに向かった際、ベンチプレスの記録を更新しました!
重量は秘密ですが、ここ4〜5年で1番の重さです。
25年バージョンの進化した身体が確実に出来てきています!
以上、日々何かとワクワクしている私です…。
みんなが幸せになりますように…。