また久しぶりの更新ですね…(苦笑)。

昨日、ずっと続けている更生保護のボランティアの研修がありました。
お世話になっている保護司会との合同研修でした。
講師を選んだのは何を隠そうこの私…。
依頼してからあっという間の当日でしたが、
私が全幅の信頼を置くご夫婦を保護司の先生たちに紹介出来た最高の時間となりました。
講師を依頼したご主人の達也さんの話は魂を揺さぶられる内容でした。
そんなご夫婦が、3月1日テレビ東京で夜7時より放映される『がんばれプアーズ』に出演されるとの事。
ぜひ、私が仕事やボディビル仲間以外に大切にしているそんなご夫婦を目で確かめて下さい。
ほんと、素敵な生き方を体現されています。
http://www.h6.dion.ne.jp/~playpark/