今日の3時(AM)は大丈夫でした(笑)。

今回は悪寒も無く無事夜勤を終えて来ました。
帰り道に銭湯に寄りお風呂を満喫しようとした私でしたが…、
人生の先輩方の多さに翻弄されそそくさと帰宅し床に就きました(苦笑)。
一気に寝入りましたね…。
1時間半程度熟睡し、目覚めると直ぐに動物病院の先生に電話しました。
実はゆきの抜糸がまだ終わっていませんでした。
今日の夕方か明日の都合の良い時間を確認すると今日の方が良いとの事。
帰宅していた次男と共に目と鼻の先にある先生の下に向かいました。
抜糸を終え今後について確認すると、次回は4月以降!
狂犬病等の予防接種の頃に経過観察です。
私の方も喉の痛みも鼻水もほぼ完治したので…。
明日は全身を鍛えまくって来ます!
またガンガン行きます!
みんなが幸せになりますように…。