久しぶりにへこみました…(苦笑)。

今朝は家内を見送った後、ゆきの散歩へ…。
何故か数日疲れが取れない状況だった中、また公休がやって来ました。
散歩を終え、家の掃除機がけを済ませ、金魚の水槽も綺麗にしました。
で、日曜に購入してあったこちらの商品の箱をやっと開けました(苦笑)。

一年戦争は外せないぜ…。』
そんな感じで旧ザクを取り出そうと動かしていた手が一瞬止まりました。
『なんじゃいこりゃ?』(裕作さん風)

箱を再確認すると小さな文字でありました。
ザクにはシークレットタイプのものがあるとの事…。
旧ザクは緑でしょ!”
オリジナル再購入の為買ったお店に行ってみると、
あの時まだ5,6箱あった旧ザクが別の知らないモビルスーツになっていました(悲)。
仕方なく、ありそうな他の2つの店舗にも行きましたが、ダメでした。
撃沈です…。
そんな話をその後向かったジムでするとさすがに笑われましたね…(苦笑)。
悲しい気分は、ジムに向かう途中に購入した月ボ最新号の記事が慰めてくれました。
『パンピングアイアン』以降、ずっとなかったボディビル大会のドキュメント映画が公開されるようです!
『GENERATION IRON』
予告がこちらのWATCH ONで観れます。
日本人の山岸選手の運命の強さを感じます。
http://generation-iron.com/
明日から3月ですね。
もう直ぐ私、8月の試合に向け減量開始です。