出勤前です(苦笑)。

以前のdiary的に行きます!

第1話『やってしまいました。』
金曜の勤務の際、入浴介助中に背中の右下部をピキッ!とやってしまいました。
今朝はかなり改善されましたが、福祉職に就いてから初めての事でした。
気の緩みは禁物!
過信も禁物です!
そんな訳で更新が滞っていました(苦笑)。
因みに昨晩はそんな中ジムに向かいました。
痛くない範囲でマシントレーニングに変更して筋トレを実施!
バックエクステンション等、ゆっくり行った結果なのか?
かなり痛みが無くなりました。

第2話『罪滅ぼし…?』
そんな中、昨日の帰宅は21時。
愛犬ゆきが最近私の帰宅と散歩が繋がっているようです。
澄んだ瞳でシッポを振って近寄って来ます。
仕方ない…。
筋トレの心地よい疲れの中、散歩に行って来た私です。
かつての愛犬ジェリーは、私の思春期真っ盛りの頃の犬。
気分で散歩の距離を短くしたり等、最悪の中高生時代の私でした。
その頃の後悔が今のゆきに向かっていると自戒しています。

(ジェリーです。因みにゆきはお座りをしてくれません。苦笑)

第3話『結局、大人買い!』
結局こうなりました(苦笑)。

前回記した他の2つのお店の1つにはセットで売っていたんです…(苦笑)。
悩んだ末、約2500円を購入しました!
箱を開けてしまったシークレット1体は買ってくれるお店に行き300円で引き取ってもらいました。
待っている間、見つけたしまった1袋200円のロボダッチ
こちらも大人買いです!
作る気は無かったのですが、リョウタが1つ作りたいと言うので許可しました(苦笑)。
それではまた…。