昨日の大切な補足です(苦笑)。

昨日の1つ目にイチロー選手が言っているのは今年も所属するヤンキースの事です。
あの時はまだ再契約前だったと思うので、こんな末尾となっていました。
“昨年の3ヵ月だけだったが、ヤンキースは『思い』を持たせてくれた組織だった。”
大切な内容を付け忘れていました(苦笑)。
2つ目は何も言う事はありませんね…。
3つ目については、最近毎日こんな言葉を耳にしています。
紹介します…。

誰の為挑むのか?
何の為祈るのか?
誰の為見上げるの?
答えは涙の中…。
答えは呼吸の奥…。

散る花は美しく
咲く花は勇ましく
誰の為戦うの?
答えは涙の中…。
答えは呼吸の奥…。

『ポリ ポリズム』 久保田利伸より

不思議に落ち着く曲と歌声…。
出勤、帰宅時と最近聴いています。
素晴らしく美しい日本語の歌詞ですよね…。
皆さんを支える言葉は何ですか?
みんなが幸せになりますように…。