だっちょん先生からのメール。

だっちょん先生から高校生の頃より憧れている須江選手の動画についてメールを頂きました。
以下のアドレスにある本野氏のブログの内容でした。
http://ameblo.jp/sexy-q/entry-11492420528.html
同氏の感想を読みながら、91年の東京クラス別のビデオを探した私…。
ありました!(苦笑)
やはりビンゴでした!(笑)
この頃の何か尖った感じの須江さんのフリーを何度観た事か…。
曲がサンプレイ会長の宮畑氏より薦められた谷村新司の群青である事がその後の月ボに出ていました。
75Kg級で仕上がりの良い野村選手に敗れ2位…。
その時の70kg級の優勝が川崎に居た頃、何度も会いに行った谷野選手。
http://www.yanogym.com/index.html
60kg級が未だにジャイアントキラー健在の津田選手…。
当時私は大学2年生…。
久しぶりに観るその頃のトップ選手の姿に当時を思い出す私がいました。
何故か笑顔の私…。
マニアックさを思い出させてくれただっちょん先生に感謝です。

(以前も載せた3年前の県大会です。右が1位のだっちょん先生、左が2位の私です。)
みんなが幸せになりますように…。