記憶は曖昧ですね。

前回のコメントの返事に記したミスターアポロコンテストはミスター関東の誤りでした。
当時の選手で未だご活躍されているのが登坂勉選手!
数年前、合戸選手の応援で全日本選手権を観戦しに行った際、偶然隣り合わせとなり、
こちらから声をかけ握手してもらったのを昨日の事の様に覚えています。
因みにこの表紙が橋詰さんの話にあったトニーピアソン選手の写真だと思います。

(月刊ボディビルディング 1998年10月号)
この数年後でしょうか?
アメリカのプロレス団体WWF?がボディビル団体を組織し数名のプロ選手がそちらに移籍。
その後、その団体が消滅してペナルティ付きで数名復帰した感じでしたね…。
その移籍先でのギャリーストライダム選手が過去最高の状態だったと思われたのが残念です。
週刊プロレスにその団体の紹介でピアソン選手を含めた見覚えのあるビルダーが数名出ていた記憶もあります。
三軒茶屋のスポーツクラブでバイトしていた頃だったと思います。
お酒のつまみのような話になってきました(苦笑)。
マニアックな話、ついて来れたでしょうか(笑)?
今日はこれから夜勤です。
明日は午後、ボランティアの県大会です。
踏ん張って来ます!
みんなが幸せになりますように…。