繋がってる…。

もし、あなたが「運」を与える立場にいたとしたら、
一生懸命努力して、まじめに明るく頑張っている人にプレゼントしたくなると思う。
国や世界や地球の幸せを本気で考えている人の夢は、
どんどん助けてあげたくなると思う。
「運」に応援される生き方をすればいい。
地球や宇宙に喜ばれる生き方をすればあなたの夢は必ずかなう。
夢に向かう途中の道で
出会いたい人に出会い、今の人生での役目に気付き、
生きていることに幸せを感じられますように。
“あなたのゆめがかないますように”
『あなたの夢がかないますように』ダイヤモンド社 浅見帆帆子さん著より抜粋
正直、今日は疲れました…(苦笑)。
明日も4時半起きで残務処理して来ます。
今日も全力でした!
勤務終了後、残ってやるパワーは無しと判断して帰って来ました。
本に力を貰おうと、冒頭の文章を見つけ、ブログに綴りながら心を安定させました。
以前、本田健氏のある著書の最終ページに感謝の弁が数名の著名人に記されていました。
その筆頭に帆帆子さんがいました。
船井幸雄さんの名もありました。
私の本棚に並んでいる本の著者の方々です。
皆、繋がっています。
このブログを読んでくれている皆さんも、私にとってかけがえない、出会うべくして出会った方々です。
繋がっています。
今後ともよろしくお願い致します。
話は変わり、私のボディビル大会本番は7月28日!
目指せギローム!です。
凄いメリハリです!

みんなが幸せになりますように…。