こんな日もあります。

今日は朝からバタバタしていました。
昨日、愛犬ゆきが右後ろ脚の手術をし今日の午前中帰宅。
癌の腫瘍は今回結局首も含め5か所あり、全て切除したとの事…。
普段吠えないゆきが迎えの家内の声を聴いた瞬間、キャンキャン鳴きました。
首輪は暫くNGとの事。
息子達にゆきは任せ、ハーネス購入の為、ホームセンターに家内と向かいました。
この時点で朝一、ジムに電話しタンニングの予約をしてあった事等全て白紙としました。
日焼け前に高重量スクワットをするつもりでもいた私です…。

(右脚上部の膨らみに注目です。散歩中、踏ん張りが利かず何度か転んでいました。)

(術後のゆきです。脚が痛々しいですが、この後安心した様子で寝ていました。)
そんな昨日はゆきを獣医さんに任せ、少し遅い父の日のお祝いに故郷宇佐美に向かいました。
最近、次男マサキが異様に車に酔う為、電車で向かったのですが、駅前にある駄菓子屋さんは外しませんでした。

(前回写真はNGだったので、遠くから隠し撮りしちゃいました。富士から来た事を伝えると、
帰り際、前回同様、息子達にそれぞれ3つずつおまけの駄菓子をくれたおばさんにデイサービスはいるません。)
とりあえず今日はここまでです。
みんなが幸せになりますように…。