最近、記憶が定かでないので…。

物忘れが激しくなっています。
昨日は、夜勤明け。
ロッカーに手提げ袋を忘れたまま帰宅し(悲)、家内に回収してきてもらいました(苦笑)。
今日は、会議の後、昨日とは別の手提げ袋を椅子の脇に置いたままでした。
帰宅時間近くに気付きました…。
減量期間が進んで少々頭の回転が鈍くなってきている様で悔しい限りです。
因みに昨日の帰宅は午後1時過ぎ。
素敵な日差しだったので、日光浴をしました。
それからジムに向かおうとしたのですが、次男マサキがタイムリーに帰宅!(苦笑)
「家にいて欲しい…。」と言われ彼の希望を叶えました。
日曜は夜勤、土曜は更生保護の街頭啓発で富士川サービスエリアでティッシュを配って来ました。
金曜は勤務終了後、地区のまちづくりセンターと呼ばれる施設で同じく更生保護の啓発講演会に参加していました。
ここ数日ブログに向かわず睡眠優先で来た事をお詫びします。
今月は何せ社会を明るくする運動強化月間です!
皆さん、何かにぜひ参加(ティッシュを貰うだけでもいいです。)願います!
http://www.moj.go.jp/hogo1/kouseihogoshinkou/hogo_hogo06.html
前回と正反対の内容となりましたが、
悪いものは悪い!でも立ち直ろうとする意志は尊重する!
それだけです…。
明日はここ数日の挽回トレーニングです!
公休ですが既に仕事で呼ばれていますがね…(苦笑)。
仕事も子供との時間もボランティアも全てやりきった顔で28日のステージに立ちます!
みんなが幸せになりますように…。