カッコ良過ぎでした!

鈴木雅之さんのコンサートに行って来ました!
歌唱力は勿論の事、その立ち居振る舞いも含め全てがカッコ良かったです!
何度か目を閉じ涙を堪える時間もありました。
歌が上手いってほんと羨ましいです…。
因みに今日は夜勤明けです。
勤務時間終了後、頭がボーッとしていたので、ある部屋で少し仮眠してから帰りました。
帰宅ではなくて、帰りましたです…(苦笑)。
スーパーの駐車場で購入した昼食を食べ、そのままジムに向かいました。
意地で脚に重い重量を課せ、目標達成後は、脚以外の各部を中程度の重量で攻めました。。
帰宅は結局14時半…。
実はゆきの患部が気になり昨日獣医の先生に写メを送っていたので、帰宅後直ぐに電話で判断を仰ぎました。
結局、ゆきを連れ、改めて診てもらう事になりました。
外科手術の経過は良好!
痛み止めの薬の変更のみとなりました。
やれやれです…。
今、今日一日を振り返り正に『充実』の一言に尽きると思っています。
嬉しかった事がもう1つ…。
元石坂のコーチだったKさんより県大会に向けての応援メールを頂きました。
気付くとあと10日です。
明日以外、試合前日まで完全な休みが無い現状ですが、
仕事もトレも全力でやりきり万全な状態に持って行ってみせます!
因みにコンサートの帰りに我が家で今回のツアーアルバムのCDを購入しました。
実はある曲がフリーに良いように思えました。
←コンサート会場でまで曲をそう選別してしまう自分自身が正直面白いです。
元々予定していた曲の中古CDも昨日我が家に届いていました。
どちらにするのか?明日がジャッジメント・デイです。
明日しかもうないですからね…(苦笑)
みんなが幸せになりますように…。