繋がっています…。

研修の時の話にまた戻ります…。
電車の中で、ふと目に留まった広告はG1クライマックス
そう、そこには新日本プロレスの棚橋選手がいました。
http://www.njpw.co.jp/
その広告にあったテレビ放映の日時を覚えていた私は、帰宅後しっかり録画しておきました。
つい先ほど観終えて、いやぁ〜皆さんカッコ良かった…(苦笑)。
内藤哲也選手、正直今日まで知りませんでした。
観ないと全く知らない現状…。
当然、パワーを頂きましたよ!
あの研修のあの電車の広告がこうも私に力を与えてくれるとは…。
あの時の直感に感謝です。
棚橋選手の身体は、ビルダーの私から見てもカッコ良いです!
まだまだ頑張らねば…。
みんなが幸せになりますように…。