メンテナンス終了!

研修に続いての夜勤の為にかなり鈍ったしまっていた身体をジムでメンテナンスして来ました。
試合後に再会した会員さんたちから、改めて労いの言葉と励ましの言葉を頂きました。
ジムには、まだ試合の余韻が残っていました。
本当にありがたいです…。
今日は夜勤前の次男マサキとのエピソードをお伝えしたいと思います。
私の試合観戦後、ボディビルダーになると言い始めたマサキ…。
ゲストの佐藤選手が凄いと言ったので、全日本で7番だったと伝えると、信じられないという表情をしていました。
確認させる為、月刊ボディビルディングの昨年の全日本の特集号を見せました。
目を輝かせ、月ボを眺める小2の男の子の目にはどう選手たちが映ったんでしょうか?
合戸選手の写真にも会場にいたと反応したマサキ…。
いつかお父さん以上の身体になって欲しいものです。
みんなが幸せになりますように…。