台風が去りました…。

少し間が空きました…。
皆さんの家は大丈夫でしたか?
我が家は何とか大丈夫でした。
実は本日、夜勤後の連休中で家にいました。
昼前には日が差し始め窓を全開にした中、長男リョウタが言いました。
「友達と遊んでいい?」
語弊がありますが、その後、階下がミニ台風の嵐の様になりました。
私がリョウタに家で遊ぶならいいと伝えた為、彼の友達2名が来ました(苦笑)。
マサキはたまに泣く声がしましたが(笑)、兄貴達に遊んでもらえとてもいい笑い声も響かせていました。
私は溜まっていた資料等片付け、結局終わらず今を迎えました。
家内は仕事…。そんなあっという間の一日…。
明日はジムに行きたいな…。行けるのかな…?
そんな今の心境です…(苦笑)。
みんなが幸せになりますように…。