子ども達を振り回した後は…(苦笑)。

今日は帰宅し息子達とハグ…。
「パワーをくれ!」と言うと彼らは私を抱きしめてくれます。
家内に事前に伝えていたのですが、その後久しぶりにトレーニンジムサイトーをオープンしました。
21時開始とし、ベンチプレスとベントロー、ドリアン・ローの3種目みでしたがストレスは十分発散出来ました。
レーニング前に次男マサキと戦いごっこをし、途中リョウタも乱入!
私から肩車を提案し、久しぶりにリョウタ、マサキと担ぎました(笑)。
一人ずつでしたが手をしっかり持って振り回し(苦笑)、大盛況の下で遊びは終わりました(苦笑)。
家内は遠目で目を細めていました。
当然、息子たちにも一言断りましたよ!
「今日はお父さん、ムキムキ家でやるからお風呂は自分たちで入って。」と…。
「分かった。」と2人は即答でハモっていました。
実はそんなトレーニング前に結婚指輪が無い事に気付きました。
先日橋詰さんのところで外してスポーツバックに入れたままでした(苦笑)。
因みに橋詰さん宅の普段使い慣れないマシーンの効果は昨日まで筋肉痛を維持していました。←素晴らしい!
ボディビル全日本選手権が終わり、新旧交代の波が来ている事を感じますが、ボディビルは生涯スポーツ
私が目指す方々に変わりはありません!
これからも皆さん、輝いていて欲しいと思います!
私も少しでもインプルーブすべく地道に出来る範囲で頑張りたいと思っています。
私もいつかカムバックです…。
仕上げた鈴木選手の写真を見て、必ず私もまたステージに立ちたいと強く思いました。
みんなが幸せになりますように…。