13年経ちました。

先日の朝、家内に言われました。
「紙を千切っているようないびきをかいてたよ。ほんと疲れてるんだね…。」
と…。
そんなここ数日でした。
そして今日です。
10月22日は私たちの夫婦の結婚記念日です!(苦笑)
早いものです…。
私はボランティアの関係で勤務希望を出して休みでしたが、家内は仕事でした。
あるお祝いの会で来賓として挨拶し、正直精神的に疲れが溜まっていたのでその席を後にしました。
リカバリーはやはりジムです。
気付くと約2時間が過ぎていました。
帰宅すると次男マサキも学校から帰宅…。
少し休んで、新東名の下にある西富士公園に向かいました。

(携帯なので写真が小さいです。)
筋トレ後のサッカーは正直きつかったのですが、久しぶりのマサキとの大切な時間でした。
因みに長男リョウタはここのところ次男を家に残し友達の家に行ってばかりなので、
1時間遅い帰宅を待たずにマサキだけと出かけました。
17時過ぎに自宅に戻ると、今度は愛犬ゆきでした。
彼女は私が散歩の相手だと全力で走ります…(苦笑)。
負けじと走って気付くと風呂前の時間に寝てました。
家内も疲れて帰宅したので、今日はケーキを私が用意したのみの結婚記念日となりました。
そんな中、13年前のあの写真を再び…。
ピンボケになってますが、当時のジムはビルダー製造工場でした!
私の髪がまだ坊主ではないですね…。

みんなが幸せになりますように…。