クローザー!

何年振りでしょうか?
ラストイニングのみでしたが、マウンドに立ちました。
2アウト分の内容は覚えていますが、あと1つのアウトを覚えていません。
それだけ集中していました。
ラストバッターのチップをキャッチャーが補球した分を含め3振を2つ取りました。
最後は思わず両手を上げました。
大差の勝利でした。
世の中楽し過ぎる事だらけです。
球場は旧芝川町(現富士宮市)。
夜景の街がキラキラしている背後にうっすらと富士山の姿(特に雪の白い部分)が確認出来、
とても幻想な雰囲気の帰宅風景でした。
そして今、大腿二頭筋(腿の裏)、外腹斜筋(脇腹)、そして腰周辺が張っています(苦笑)。
明日は、長男リョウタが修学旅行です。
生涯、初ディズニー!
これでもかというくらいに満喫してきてもらいたいです!(苦笑)
みんなが幸せになりますように…。