Dear.橋詰さん…お久しぶりです!(苦笑)

沢山、コメントの返信に関係した事をお伝えします!
以前の『サイトー君の筋肉diary』風に行きます。

第1話『睡蓮花湘南乃風)』
「オレ、オレ、オレ、オレ、オレ、オレ!」
最近息子たちが何かと口ずさんでいます。
“男気じゃんけん!”にメンバーが参加し、とんねるずは勿論、昨年お会いする機会を持てた宇梶氏、
小川直也氏等を何度もテレビで観ては爆笑し、歌っています。
仮面ライダーガイムのテーマ曲は彼らの曲…。
不思議な巡り合わせです。
私は歌より、若旦那のムコ多糖症支援のニュースで彼らを知りました。
リョウタには言いました。
「歌の力で、人を助けるってかっこいいな…。」と…。

第2話『仮面ライダーについて』
お披露目する機会が無いので見て下さい!
我が家の2階の棚です…(苦笑)

(反対から)

(下には八重の桜で西郷さん役の吉川晃司氏が演じたスカルです!)

(上の段にはガンダムです。シャア専用ゲルググは1,000円でした。2か月くらい迷ってから購入に踏み切りました!)

本田健氏は著書や講演CDでこう伝えています。
自分の周りに大好きなものを置くと良いと…。
自分の機嫌が良い事で、運気が向上するそうです。
見てるだけで疲れが半減します(苦笑)。

第3話『ピュアソウル…』
お父さんとお母さんは頑張りました…。
リョウタは、本当にまだサンタを信じていると確信できる事がありました。
中学になれば確実に分かるだろうと、本日彼の希望の商品WiiUをゲットして来ました。
マサキは戦闘中のカセットです(苦笑)。

オーズは両親に頼んで伊東のピアゴでゲット、フォーゼは何度もオモチャ売り場に確認に行きゲット、
昨年のウィザードになりやっと在庫が無くなる事がなくなった様でした。
遂に今年、ライダーベルトをサンタさんにお願いしなくなったマサキですが、
もうすぐ公開するガイムの映画の親子ペア券(前売り)は購入してあります。
そんな関係で、昨日、録画してあったガイムを私も初めて観ました。
フルーツでした…。
マサキが良ければそれで良しとしておきます。

そして今日の最後に…。
鷲巣さんのジム、ぜひ一緒に行きたいですね。
時期は分かりませんが、家族も一緒に行った先に…なんて楽しそうな感じがします。
実は善光寺の近くにどうしても行きたい福祉関係の事業所があり、
http://www.moritoki.jp/index.html
家内にも何年も前からそんな話をしています。
目の前の仕事を軌道に乗せ、絶対実現したいものです。
ボディビルのご縁で、正に本日、元県チャンプの甲斐さんとメールのやり取りをしました。
塚田さんとも然りです。
ご縁で知り合えた橋詰さんも、ボディビル自体も、全て人生において大切な一部分です。
『いてくれてありがとう。そう思えるあなたが私の宝物。』
ある詩人女性の詩を思い出します。
父として、夫として、男として、職業人として、お互いインスパイアし合って人間としての高みに行きましょう!
今後ともよろしくお願い致します。
みんなが幸せになりますように…。(←3日追記)