コンプリートって何?

夜勤明けの本日、マサキがガイムを購入してきた為にこうなりました!

「コンプリート!」と言うとリョウタから意味を質問されました。
並べるとカッコイイ!(笑)
願わくば、7人ライダーを…と思う私です。
黒執事で復活の水嶋ヒロは、何がどうであっても私には仮面ライダーカブト
佐藤健も(るろうに剣心は良かったのですが)仮面ライダー電王にしか見えません…(苦笑)。
話は変わり、金曜日に職場の懇親会がありました。
ビンゴで3位となり、商品券をゲットしました!

穴の数を見て下さい…。
欲をかかず、気楽にしてたらこんな感じで3位となりました。
因みに…。
いろいろあって、この商品券は使わず数名にあげる予定です。
ペイフォワードです。
みんなが幸せになりますように…。