1年間ありがとうございました。

明日は夜勤です。
今日で今年の締めとさせて頂きます。
本当に大切な出会いが今年はありました。
職場で本気のボディビルを披露する事も出来ました。
やはり全てに感謝しかありません。
来年も日々を大切に積み重ねるだけです。

世の中の仕組みにはまらなくてもいいさ
もっともっと高く 宇宙の果てまでも
誰にもまけないで 自分らしく生きて
笑顔で空に帰ろう

NOBODY IS PERFECT 布袋寅泰

昨日の大掃除の際に見つけて久しぶりに聴きました。
正に、タイムリー!

P.S 橋詰さん
本当ですね!
先日また衝動買いしてしまったザビ・ゼクターがカッコいいのはバランスです!
因みに300円です!(苦笑)

もう1枚!

前々回の続きですが、前がマサキの当てた景品です。
これでは泣きますね…。
来年も我が家は賑やかに行きます。

今年1年本当にありがとうございました。
それでは皆様、よいお年を!
みんなが幸せになりますように…。