理科のテストです。

 最近夜は PC に向かう事が出来ず、現在夕飯前です。
 先日、次男マサキの理科のテストを見せてもらいました。
 90点との事で、褒めた後に確認して笑った私…。
 こんな感じでした。

「成虫でしょ。」と突っ込むとモンシロチョウって書いた人がまだいたとの事。
 彼のクラスの賑やかで楽しい雰囲気が感じ取れる会話でした。
 で、最近夜よく眠れている理由がこちらです(苦笑)。

(ベンチ・プレス)

( スクワット )

(アーム・カール)
 写真は無いですが背中のトレーニングも加え全身を少ないセットで行っています。
 身体の感覚を大事にしながら、試合に出る事とは違う想いを込めています。
 次男マサキと一緒に入る風呂を彼のみで入ってもらう許可を得てからの時間です。
 中1のリョウタは成長し最近は一緒に入らないので、マサキとの時間が貴重なのが悩みです。
 筋トレをするにも、マサキと風呂に入るにしてもどちらも幸せな時間です。
 みんなが幸せになりますように…。