ボディビル万歳!

塚本会長の許可を頂いたので土曜日の選手会の記事を転載させてもらいます。
http://blog.goo.ne.jp/sctsukamoto/d/20141214
合戸さんを囲んで私にとって大切な方々がいます。
今年はどれだけそんな方々に救われた事でしょうか…。
当日はだっちょん先生こと和田さんを車に乗せて現地に向かいました。
半年ぶりの静岡方面(←車の運転どころではない私が夏にいました。)。
車中、和田さんとの再会に話に花が咲いてしまい、もう少しでオーバーランでした(苦笑)。
マニアックな話はやはり同じ仲間でないと出来ませんね(笑)。
多くの刺激をもらい本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
みんなが幸せになりますように…。