迷惑メールのおかげで…。

本日明け方4時前にへんてこなメールが来ました。
おかげて4時半に起床(笑)!
フューリーの件を職場で話した際に『シン・レッド・ライン』もお薦めとの言葉を後輩職員よりもらいました。
観たつもりだった私…。
レンタル店で確認し日曜返却予定で先日借りて来ました。
で、迷惑メールの流れで早朝より見入っていました。
深層心理を深く描いた濃密な作品でした。
映画って本当に凄い(良い)ですね!
最近は深夜の進撃の巨人寄生獣、最終回を目前にした素敵な選タクシー軍師官兵衛等、心を動かされる作品ばかりです。
生きてる事で感じられるんですよね…。
本日も自宅トレを気付くと2時間弱決行しました!
パートナーは谷野さん!←DVDです。
家内が購入してくれた小型の石油ストーブが大活躍でした。
DVD返却、図書館への本の返却も済ませ朝からノンストップの休日でした。
みんなが幸せになりますように…。