早いもので…。

仕事初めは3日でした。
その日にトレーニングも実施!
胸と三頭(腕)でした。
4日は背中と二頭(力こぶ)。
もう昨日ですが筋トレは休んで年末に録画したスポーツの特番を観ていました。
新年を迎え早1週間となります。
日が昇れば息子たちは始業式です。←私は公休です(苦笑)。
元旦の故郷はまさかの降雪でした。
2日は『帰れんのかオレ?』の状況でしたが、問題ありませんでした。
数年来正月を共にしてきた旧友たちとの時間はあっという間に過ぎましたが、
銀世界と化した夜の伊東は記憶に残り続けると思います。
ガラケーで撮影した2日の次男の様子です。

この後帰宅しながら次男と2人で劇場版妖怪ウォッチを観に行きました。
今年の初映画!
正直しっかり妖怪ウォッチを観たのは初めてでした。
単純に面白くて沢山笑って来ました。
良い新年のスタートとなりました。
みんなが幸せになりますように…。