初体験!(笑)

中、高生の頃、雑誌の『ロードショー』や『スクリーン』をよく購入していました。
パンフやチラシを集め予告編を観るのも大好きでした。
その頃からの映画好きですが、本日劇場を独占するという初体験をしました!
私以外誰もいない…。
初回放映は割安なので、今後も続けますが、多分そうそう無い事だと思います。
で、観てきたのがこちらです。

パンフは観賞後に購入するのを常としています。
残念ですが、るろうに剣心の続編2作品のパンフは購入しませんでした。
今回、購入した。=面白かった!
という訳です。
何を隠そう近日のテレビ放映から寄生獣を観てる私…。
コミックはまさかの長男が全巻購入!
そんなリョウタは実写は気持ち悪いと噂を聞いてNGとの事です(笑)。
近所(車で15分)のイオンシネマでは、昨年、『カリオストロの城』がリクエスト上映されていました。
今の体調なら必ず行けたのに、あの時は身体が本当に鉛の様でした…。
これからも映画は私にとって大切な生きがいです。
寄生獣の続編も少しタイミングをずらして観に行きます。
茨城の兄者へのコメントを含めた今日の出来事です。
因みに珍しく今日は17時前に自宅で筋トレを決行しました!
ほんとに良い休日となりました。
みんなが幸せになりますように…。