シャアザクがない…。

更新が滞っていました。
申し訳ないです…。
少し戻りますが、9日は愛犬ゆきが我が家に来て2年が経った記念日でした。
一応(苦笑)、ささみミックスなるものをプレゼントした私…。
昨日洗濯物を畳んでいるとこんな感じでした。

カメラに気付くと…。

こんなです!(笑)
実は昨年の夏前は私が近寄ると逃げる彼女でした。
訳あって(苦笑)、9月はほぼ毎日散歩に一緒に行きました。
私のオーラが変わったのか、今はシッポを良く振ってくれます。
相変わらず誰が名前を呼んでも無視ですが…(笑)。
癌の進行は収まってるこの2年です。
で、こちらです!

ザクレロです。
リョウタがコンビニで見つけました。
このシリーズに気付いたのは3年くらい前でしょうか?
かなり出た後で、欲しいモビルスーツは既に販売されて手に入りませんでした。
そんな中、今回、シャアザクが復刻されていました。
でも、やはり皆さん買っていました。
今日も遠出しましたが、売り場にザクレロ旧ザクはあってもシャアザクがない…。
手に入らないと欲しい衝動に駆られます…。
明日、また少し遠くに行ってみようと懲りずに思っている私です。
最後にこちら!

書店になかった一人さんと東田直樹君の本をネットで購入しました。
http://matome.naver.jp/odai/2140897540322199701
インプットしたら日常に必ずアウトプットします!
みんなが幸せになりますように…。