返してきました!(笑)

先ほど近所の郵便局にゆきを連れて行って来ました。
お年玉付き年賀はがきですが、我が家は切手シートが5枚当選!
昼過ぎに出かけながら頂いてきたのですが、帰宅して確認すると何と6枚ありました。
実は年末、ある大型スポーツ店でもまさかのレジミスでシャツ1枚分の金額を改めて支払った私…。
『得した!』では何か気分が悪いので切手を返してきました。
混んでいたため、担当ではない方に渡して外で待つゆきに急いだのでその後の職員さんの様子は不明です。
彼女は噛まない、滅多に吠えない犬ですが『まさか!』が嫌なので急ぎました(苦笑)。
で、こちらが私の当たった分です!

(あと1枚はマサキ、もう1枚は家内の両親が受け取った分が当選しました。)
で、こちらが黙っていれば4,000円得したロングTシャツです。

(左の方です。苦笑)
1回目は青の分しか支払わず、私も気付かず帰ろうとしてしまいました。
家内に支払い額を確認され、もう1度レジに向かった私でした(笑)。
そして本日出かけた理由がこちらです。

(分かりにくいですが、昨晩ベントローを準備した際に倒れてバーで割れてしまった鏡です。)
瞬時に『ついてる!』と呟いた私です。
昨日はトレーニングを中断した分早く寝れたので今日は調子が良かったです!
その分、今晩トレーニング全快です!
みんなが幸せになりますように…。