良かった、良かった…。

今日は朝から次男マサキが希望した縄跳び大会に行って来ました。
家内は仕事、リョウタは部活でした。
同じ学校の友だちが誰もいないと思われた中、彼はあや跳びで3位の賞状を手にしました。
気付くと初対面の他校の生徒数名と追いかけっこをしていたマサキ…。
夕飯前に家内に感想を訊かれ、
「楽しかった!」と伝えたそうです。
良かった、良かった…(苦笑)。
で、こちらが今日の私自身のご褒美です。

過日月刊ボディビルディングの別冊全日本選手権特集号について記しました。
そんな中、アイアンマンの別冊が2冊同時発売されるとの記事を見つけました!
不思議な感じです…。
横は大阪の井上選手もたまに写真を載せるDr.ペッパー!(苦笑)
そして、更にこちらが少し前にリョウタの情報で大人買いした仮面ライダーズ!

最後になりましたが、少し前に本屋で見かけて当然の如く購入したこちらです…。

明後日の公休は本棚の整理です。
未読の本だらけですが、この2冊の本は無視できませんでした…。
世界が幸せになりますように…。
みんなが幸せになりますように…。