押せ押せです…(苦笑)。

午前中より始めた棚の整理…。
図書館への本の返却や、要らないものの処分の為クリーンセンターへ行ったりした休日。
結局細かい配置は木曜の公休日にする事となりました。
本年度で卒業した更生保護のボランティアの資料や過去の仕事の資料、
読み返す事は無いと思われる研修資料等、余りの多さにとりあえずまとめるのが精一杯でした。

棚の奥にあった段ボールも取りだし中身を仕訳しました。

ただ、今こうしてPCを打っている私の部屋(家族みんなの寝室)の配置換えはきちんと終了!
既に皆寝息を立てています(笑)。
家内からは先ほど早く寝るよう言われましたが(苦笑)、
意地でチンニング(懸垂)とカール(腕)を鍛えた後なので目が冴えている現状です。
次回は綺麗になった部屋をお披露目します!
みんなが幸せになりますように…。