今日は我が家の実情についてです(苦笑)。

昨日、私が待ちに待ったものが郵送されて来ました。
バーベルのプレートです!
仕事で体力を使った為か、嬉しい方が優先だったのですが、今日は改めて考えなおしました。
『少し、期待と違う…。』と…。
家内は気にし過ぎと言いましたが、至福の時間に使うものなので、雑な塗装には見て見ぬふりは出来ません!
明日以降、購入先と少しやりとりしたいと思います。
話は替わりますが、過日モタさんのこの回で夫婦について語られていました。
http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/mota/3855/
実は我が家でも、子供の前では夫婦喧嘩はしないと決めていましたが、最近は気にせず声を出しています(笑)。
先日は、長男リョウタへの家内の対応が頭にきたので家内を怒り(叱り?)ました。
気付くとお互いヒートアップです…(苦笑)。
さらには次男のマサキが関係ないのに横で泣いてました(笑)。
当日はダメでしたが、翌日家内に言われました。
「怒る元気が出て来て良かった。」と…。
立ち上がる事さえ億劫だった去年の夏との比較でした。
リョウタは私が突然家内を怒った事に驚いたとの事。
マサキには眼の前で家内をハグして見せました。
どこの家庭にもある風景でしょうか?
我が家は安泰です…。
みんなが幸せになりますように…。