おはようございます(苦笑)。

先ほど右斜め下に居た息子たちを起こしました。朝からPCに向かっています。
昨晩、夕飯後に20分くらい寝た後22:14〜23:27の間、自宅で筋トレを決行しました。
ここ3日間、腰の右側に若干痛みがあり湿布をして過ごしていた経緯がありました。
意地でやって先ほどいびきがうるさかったと家内より言われました(苦笑)。
今日は公休。朝から苦言を呈され良い感じです…(笑)。
今回は終了したさるさる日記の頃の形式で朝から行きます!

第1話『気付きましたか?』
前回のロニー選手の映像で左の胸(乳首)の突起に気付かれましたか?
おそらくですが、ドーピングの影響です…。
腹部の異常な膨らみ、皮膚の湿疹の多さ、急な身体の萎み等、経験者が見ればおよそ分かる外観の基準があります。
この日本でも専門誌の表紙を飾った方が写真で怪しく『やっぱり…』の(ドーピング検査で陽性)結果、どこかへ消えてしまった…。
何て事がありました。非常に残念です…。
海外では今まで紹介してきた動画の選手たちが活躍するプロの試合があり、賞金が出る事や自然のレベルでじない選手層、
死も覚悟しての状況…等なので『仕方ないかな?』ですが、こと我が国においては『フェアーでじゃないだろ…』が本音です。
ステロイドを使うなら試合に出て来るな!』ですよね…。
単純な私は事実を理解した頃非常にショックを受けました。←ベン・ジョンソン選手の金メダル剥奪の頃です。
いろいろ思う中、今日はこちらの選手です。
1998年のオリンピア大会時がお薦めですが、動画が見当たらなかったのでこちらをどうぞ!
ブレイクダンスパフォーマー、チャールズ・グラス選手!

第2話『見つけました!(歌バージョン)』
心地よい自分のリズムはありますか?
歌を聴き始めた中学生時代から未だに好きな曲は総じてこんな感じだな…というのが私にはあります。
メジャーな曲よりアルバムの最後の曲、シングルCDなら収録されている2曲目等…。
で、ずっと忘れていた曲をふと検索したら見つけました!
『I shoud go so long 』が見つからなかったのは寂しいですが、こちらの2曲をどうぞ!

街は 今日もまた 行き交う人とで 白に煙る ♪ 渋いなぁ…。
こちらも中坊の頃の私のお薦めです(苦笑)!

午後は富士川の体育館に行って来ます!
今日一日が皆さんにとって素敵な一日となりますように…。
みんなが幸せになりますように…。